ブログ内検索
QRコード

公演の感想を…。

2013.07.01
DSCN3350_convert_20130701202904.jpg
ゆめです。
公演は、本当に楽しかったです。
舞台上では、照明が強かったので、前が見えなかったり、逆に舞台袖が、真っ暗で、出入りが怖かったり…。
色々なことがありましたが、みんな、これがプロの世界だ!と、感じながら、頑張って踊りました。
卒業生の先輩と踊った作品は、もう二度と踊ることはない、と思うと、すごく寂しくなりました。
先輩方も、舞台で泣いていらっしゃいました。
これからも、まだ、私たちに、ご指導に来てください。
よろしくお願いします。


公演が終わったので、これからは、夏の大会での作品に集中して、努力をしていきたいと思っています!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おつかれさま~。


そうなんだ。舞台袖での出入りってそんな感じなんだ?
それは実際に体験した事が無い僕には知り得ない情報だね。興味深い。


それにしてもいい経験になったみたいだね~。
夏に向けてこれからもがんばってね~(^O^)

おつかれさまでした。

まだまだ充実した日々が続いているようですね。

卒業生の先輩の人達も、より思い出が増えて嬉しいでしょうねぇ。

イベントの時に、あすみちゃんが、ゆめちゃんは朝早く出て、夜は遅く、いつも忙しいと聞きました。
体調管理にだけは気をつけて、これからも充実した毎日を過ごしてくださいねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する