ブログ内検索
QRコード

寒~いプール!!!

2013.07.04
DSCN3375_convert_20130704205222.jpg
ゆめです。
今日、学校のプールに入りました。
水の中だと、浮力で、腰が痛くないので、すごく気持ちよくて、同じく腰を痛めている友達と、歩いてました。
でも、上がった途端、う~っ、腰が重い…。
それに、めちゃめちゃ寒い~!
風邪をひくかと、思う位、今日は寒かったです…。

学校から、今日も整体に行き、治療してもらいました。
友達も二人、治療に行きました。

応援のコメントありがとうございます。
こんな、腰痛は始めてなので、きついですが、がんばります!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プールの浮力でって・・・かなり腰が痛くなってたんだね。
僕は天然の腰痛持ちだけどそこまでってことはあんまり無いです。
しっかり休んで早く治さないとだね。
でも腰を冷やすのはよくないだろうと思うからプールは逆効果な気がする。
お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する