ブログ内検索
QRコード

英国ロイヤルバレエを見に行きました。

2013.07.09
DSCN3347_convert_20130709180322.jpg
ゆめです。
先日、英国ロイヤルバレエの
『不思議の国のアリス』を見ました。
DVDでも、感動したのですが、踊りはもちろん、映像の迫力にも惹きこまれました。
本当に素晴らしかったです!!!
今週も、『白鳥の湖』を観に行きます!
ただ、チケットがすごく高価なので、いつも、『誕生日プレゼントはいりません…、その代わり、バレエを見させてください…、』と、両親にお願いしています。
『白鳥の湖』も、ものすご~く楽しみにしています。
毎日、部活があるので、終わってから必死で劇場にかけつけます!
踊るのは本当に楽しくて、見るのもとっても幸せで、また頑張ろう~!!!という気になります。
先日の学校の公演で、『愛してる!ダンスを!』
という、セリフがありましたが、本当にその通りです!!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

誕生日プレゼント要らないからバレエを?
ホントに好きなんだね~。


そこまで情熱があるなんてうらやましい限りです。
僕は温度が低いタイプなので。


ゆめちゃんは幸せだね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する