ブログ内検索
QRコード

夏祭り!

2013.07.19
あすみです。
今日は、小学校の夏祭りがありました。
私は、お友達とゆかたを着て行きました。
ゆめも、えいみも、小学校の同級生と会っていました。
小学校のお祭りなので、いつも同窓会みたいです。
楽しくて、二人とも、まだ、帰ってきませ~ん。

私達は、クラスのみんなで、おにごっこをしました。
6年生最後のお祭りを、みんなと楽しく遊べたので、いい思い出になりました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

小学校で夏祭りなんてあるんだ~!
いいねーo(^-^)o
浴衣も似合ってるよ(^^)v

俺も今年はお祭り行きたいなあ(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する