ブログ内検索
QRコード

この前、浅草に行きました。

2013.07.31
4_convert_20130731223329.jpg(これは、その前に、えいみと行った時です)
あすみです。
この前、ママと浅草に行きました。
ゆめも、えいみも時間がなくて、一緒に行けなかったのですが、大好きな揚げまんじゅうを食べたので、満足でした。
あと、仲見世にある、黒こしょうせんべいと、人形焼が大好きです!
神社では、ゆめのコンテの大会のことと、えいみの勉強のことをお願いしました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

浅草は雷門!
一回しか行ったことないなぁ
浅草寺は何回かあるけどw
今度行ってあすみんのオススメ食べてみるね^^

自分の事じゃなくてお姉ちゃんの事をお願いするとは!
なんていい子なんだ><
じゃあ代わりに俺があすみんの事お願いしときますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する