ブログ内検索
QRコード

すごい豪雨でした。

2013.08.12

えいみです。
今日、東京は、大変な豪雨でした。
ものすごい稲妻が近くでピカピカして、とっても怖かったです。
雷の音もすごいし、停電にもなりました。
その瞬間、ゆめと、キャーと叫びました。
5分位で収まりましたが、学校で作ったラジオを持って来て、初めてつけてみました。

みなさんの所は、大丈夫でしたか?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんか文字が小さい(笑)


ツイッター見て東京がすっごい天気だってのを知ったんだけど埼玉はずっと曇りなだけで雨も無かったよ~。


学校で防災ラジオ作ったの?


あ、コメント書いてる最中に小雨が降って来た。
でもそんくらいでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する