ブログ内検索
QRコード

表彰式がありました。

2013.08.15

ゆめです。
今日、表彰式がありました。
スタジオの先生も、指導者賞を受賞されました。
それに今日は、先生のお誕生日だったので、いいプレゼントになったわと、喜んで下さいました。
これからも、応援して下さるみなさんの思いを励みに、一生懸命頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

昨日も今日も、メールやコメント、フェイスブックに、祝福の言葉をいただき、本当にありがとうございます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

へぇ~指導者賞と言うのもあるんですね。
じゃあ、ダブルで受賞おめでとうございます♪


確かに良い誕生日プレゼントだね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する