ブログ内検索
QRコード

英語は、難しいですね~。

2013.08.17

えいみです。
今日、歩いていると、外国人の方に、話しかけられました。
カナダから来たそうで、日本語で、「私は15才です。」と、言われたので、「アイム フォーティーン」と言ったら、「ミートゥ」と言われて、
あれ?さっき、15才って言ったのに…(笑)
教科書で習った英語で、少しお話しました。
ナイストゥミートゥとか………。
もっと、ちゃんと緊張しないで話せるようになりたいな~と、思いました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する