ブログ内検索
QRコード

東京にもどりました。

2013.08.18

あすみです。
今日、東京にもどりました。
新幹線に一人で乗ったので、ちよっと不安でしたが、となりの女の人が、親切にしてくれたので、ホッとしました。ありがとうございます。
大阪では、すごく楽しかったので、帰りは、さみしかったです。
また、冬休みに行きます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ、偶然!
僕も今日関東に戻って来ました☆

おかえりー^^
一人で新幹線て><
まぁ無事帰ってこれてよかった!
大阪の思い出たくさん出来たかな?
また冬が楽しみだね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する