ブログ内検索
QRコード

花火が見えました。

2013.08.24

えいみです。あすみです。
今日、花火大会があったみたいですね。

私達は、夏休みの宿題が、あって一日中やりました。特に読書感想文が大変だったけどあすみは終わりました

疲れた頃にドーンと言う音が鳴って窓を見たら、綺麗な花火が打ち上がっていました!

明日も、一日中宿題、頑張ります。
明日まで仕上げるぞ(^ν^)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

宿題終わりそう?
がんばって!o(^▽^)o

今年は俺も花火は仕事中にちらっと見ただけだなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する