ブログ内検索
QRコード

風立ちぬを見に行きました。

2013.08.30

ゆめ&えいみ&あすみです。
今日、宮崎駿監督の
「風立ちぬ」を見に行きました。
ずっと見たいと思っていたので、やっと見られて嬉しかったです。
とても切なくて悲しく、でも、幸せを感じて、とてもとても感動しました。
大泣きしました。
ちゃんと、1日1日を大切に、生きていかないと、と、心から思いました。

人生を変える映画になったかもしれません…。
帰り道、みんな、静かになって、それぞれが、自分の思いに浸っていました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

僕はもう二回見に行ったよ~ (∩´∀`@)⊃


今回はいつもとはちょっと違ってたよね。
僕も好きな映画です。


そういえば今作はポニョ以来5年ぶりの作品なんだよね。
もう5年って感じだよね。
みんな大きくなりましたね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する