ブログ内検索
QRコード

ゆりの花が好きです…。

2013.09.02

えいみです。
私は、ゆりの花が好きです。
実は、私はなぜか、お花がちょっと苦手なのですが、ゆりの花だけは、大好きなのです。
そして、不思議なことに、私の誕生日の、11月6日を調べたら、その日の誕生花が、ゆりだったんです。
すごい偶然にびっくりしました。
ゆりの種類は、カサブランカというもので、偶然、今、家で飾ってありました。
家にゆりの花があると、幸せな気持ちになるので、飾ってもらっています。

でも、そんな偶然が、あったことに、本当に驚きました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花が苦手だって前に言ってたのは覚えてるけどゆりは好きなんだ~☆
メモメモ。


それは不思議な偶然だね~(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する