ブログ内検索
QRコード

2020年オリンピックが東京に決まりましたね!

2013.09.08

えいみです。
2020年のオリンピックが、東京開催になりましたね~!!!
今朝は、5時に起きて、発表を見ました。
ドキドキして、うれしくて涙が出てきました。
私達が、生きている時間に、東京でオリンピックが開催されるなんて、本当に幸せです!
テレビで、今の中学生が、これから、オリンピック選手になる!と言っていて、私達世代なんだ~と、思いワクワクしました!
絶対に、スタジアムに応援に行きたいです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

色々頑張ってるみたいで関心しました(*^^*)

これから同業者としてお仕事出来たら嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する