ブログ内検索
QRコード

学校に泊まりました 2

2013.09.10
あすみです。
宿泊キャンプでは、保護者の方々が、泊まりで見張りをしてくれました。
うちのパパは、見張りと、おばけの役をしていました。
パパは、馬のかぶりもので、怖がらせていたのですが、怖かった男子が、後ろからパパを叩いて、めちゃめちゃ痛かったと、言ってました。
結構、みんな怖かったらしいです。
昨日は、学校で、宿泊キャンプの話で盛り上がりました。
ほとんどみんな、寝なかったので、(私は15分しか寝ませんでした)
昨日、学校で授業中、ぼ~っとしていました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパもがんばったんだねw
馬のかぶりものは暗いところだと怖いかも><

夜はガールズトークで盛り上がったのかな?
てか15分て寝たうちに入らないよw
それでも授業中寝なかったのはエライね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する