ブログ内検索
QRコード

避難訓練が、急にありました。

2013.09.11

あすみです。
今日、学校で急に避難訓練がありました。
校庭まで集まるのに、4分だったので、先生にほめられました。
でも、先生が、残念だったのは、おしゃべりしてる人がいたことです、と、言われました。
私は、おしゃべりしないで、がんばりました。
おしゃべりしたと思う人は、手をあげて下さい、と、先生が、言ったので、私はドキドキしました。
すると、3年生くらいの子が、そおっと手をあげました。
先生は、何も言いませんでしたが、その子の勇気がすごいなあと、思いました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

突発的な避難訓練でも素早く対応できるなんてすごいね^^
まぁおしゃべりしちゃうのは…w

その自分で手を挙げた子は逆に褒めてあげたいよね
なかなか出来ない事だと思うし
だから先生も何も言わなかったんじゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する