ブログ内検索
QRコード

もうすぐ運動会です。

2013.09.12

あすみです。
もうすぐ運動会です。
私は、今年も、リレー選手になりました。
映美が4年連続リレー選手だったので、私も4年連続なれて、ホッとしました。
組み立て体操の練習も始まって、私は、持ち上げるのが多いので、危なくないように、しっかりと支えようと、思っています。
みんなで、協力して頑張っています。
大変だけど、楽しいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

リレー選手やったね^^v
そしてお姉ちゃんに負けなくてよかったねw

組み立て体操も大変そうだけどがんばって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する