ブログ内検索
QRコード

台風で、大変でした。

2013.09.15

ゆめです。
今日は、午前中、台風による大雨でした。みなさん、大丈夫でしたか?
私達の高校も、もうすぐ文化祭なので、毎日、練習をしています。
今年は、美女と野獣からのミュージカルダンスや、ジャズ、少女時代など、色々なジャンルのレパートリーを踊ります。
今日も、警報出る中、学校に向かい、もう、全身ずぶ濡れで着いた途端、先生から、ここにいる生徒(私ともう1人でした。)と、今向かっている生徒以外は、登校しないように、あなた達も早く帰るようにと、言われてしまいました。
でも、最後の1人がくるまでは、しっかり練習して来ました。
シルクハットとステッキを持って踊ったり、普段と違うダンスも楽しくて、みんなものすごく盛り上がっています。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する