ブログ内検索
QRコード

連合運動会がありました。

2013.10.01
DSCF0548_convert_20130930211657.jpg

ゆめです。
あすみが今日、7校合同での、連合運動会でした。
かなり疲れたらしく、早くに寝てしまいました…。
なので私が、報告します。

あすみは、高飛びに出場し、14人中、4位でした。
普段、高飛びをやったことがなく、腰が痛くなって、大変だったのですが、頑張りました。
終わって、ホッとしたのか、自分でも、びっくりするくらい、泣いてしまったらしいです。
担任の先生に、腰痛いのに頑張ったねと、言われたそうです。
高飛びは、体育館での競技でしたが、同じ学校のみんなが、応援に来てくれて、飛ぶごとに、声援してくれたので、すごく嬉しかったみたいです。
応援にきていたのが、あすみの学校だけだったらしく、みんなの応援もうれしくて、泣いちゃったのかも~。と、思います。
あすみは、100m走では、1位だったそうです。
あすみの学校の子が、100m走と、800mで、全員の中でのタイムが1位だったそうです。
すご~い!!!

がんばって、へとへとになったあすみでした。
お疲れさま❤️😄

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する