ブログ内検索
QRコード

伊勢神宮

2013.10.03

(初めて伊勢神宮に行った時です。)
あすみです。
昨日、伊勢神宮では、20年に一度の、お引越しをしていました。
私達も5月に伊勢神宮に、おまいりに行きました。
私は、前に行った時のことを全然おぼえてなかったので、初めての気分でした。
伊勢うどんや、赤福を食べてしあわせでした。

また、行きたいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

伊勢神宮はうちの会社の人もこの前行ってきたみたい
でかかった~って言ってたw
俺も一度行ってみたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する