ブログ内検索
QRコード

ハッピーハロウィーン!

2013.10.31

えいみです。
今日は、ゆめの学校中、ハロウィーンだったそうです。
今日は、踊りすぎて歌いすぎて、疲れたらしく、9時すぎに寝てしまいました。
ゆめの学校の場合は、歌ったり踊ったりするので、また、違う盛り上がりがあるみたいです。
先輩は、メイクがすごくて、誰が誰だかわからないし、レディーガガもいるし~!だって!

写真は、友達に撮ってもらったらしいので、明日アップしま~す!

楽しそうでいいな~!

私の中学は、もうすぐ音楽会があり、私はPTAコーラスのお手伝いをしているので、今日も残って、練習にお付き合いしていました。
明日も、お手伝いがあるので、頑張ります!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する