ブログ内検索
QRコード

音楽会のこと。

2013.11.03
DSCF0774_convert_20131103120248.jpg
えいみです。
昨日の音楽会では、私達のクラス(A組)は、優勝はできませんでしたが、本番では全力を尽くして頑張ったので、満足でした。
歌の最後で、感動して、涙が出てきて、友達に心配されてしまいました。
終わってから、他のクラスの人たちが、A組、よかったよ!と、声をかけてくれて、励ましてもらって、すごくうれしかったです。
ありがとう!!!





キリンプロより、お知らせです。
11/04(祝)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
-Yes, We will go out on a journey of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
OPEN/START:10:00/10:30(予)

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:30~10:45です。

終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。


先日のライブは、ありがとうございました。
がんばりますので、応援よろしくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する