ブログ内検索
QRコード

誕生日会をしました。

2013.11.05
DSCF1108_convert_20131105093843.jpg
えいみです。
明日が私の15才の誕生日なのですが、昨日、みんながいるので、早めの誕生日会をしました。
いつもママが、ビデオ録画しながら、
『15才になって一言!』と、言うので、

『行動する年にします!』と、答えました!
何事においても、積極的に生きていこうと思っています!

そのあと、
『今、好きなものはなんですか?』『今年流行ったものは?』
『マイブームは?』
と、ママが言うので、3人で、
『2020TOKYO!』『じぇじぇじぇ!』『今でしょ!』
『お・も・て・な・し…おもてなし』
『倍返しだ!!!』『テラスハウス』『サッカー』『ふなっしー』
………
歌を歌いだしたり、セリフを言ったりと、みんな、止まらなくなり、
このビデオを、10年後に見たら、流行がわかるね~と、盛り上がりました。



DSCF1128_convert_20131105101746.jpg
私の大好きな百合の花が、きれいに咲きました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お誕生日おめでとう~(*゚▽゚*)


昨日の内に誕生会だったとは予想外。
15歳ですか~。大きくなったね~☆


今までも充分積極的だった気がするけどがんばってね~(*≧∀≦*)


テラスハウスってのだけ分かんなかったヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する