ブログ内検索
QRコード

学芸会が終わりました。

2013.11.23

あすみです。
今日、学芸会がありました。
ゆめとえいみも、来てくれました。
よかったよ、と、言ってくれたので
うれしかったです!
お母さん達にも、いっぱいほめてもらいました。
担任の先生にも、だきつかれました。

みんなでがんばった学芸会だったので、たくさんの方に、感動した!と、言ってもらえて、本当によかったです。
6年生のお母さん達が、泣いていました!
ママも、お母さん達に、練習してもらってありがとうと、言われて、ほっとしたと、言っていました。
ママが、全員に書いたお手紙を、みんなが大切にしてくれていると聞いて、ママも、何回も泣いていました。
ママのほうが、みんなからいっぱい幸せをもらったのよって、言ってました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する