ブログ内検索
QRコード

メリークリスマス!!!

2013.12.25

あすみです!
サンタさんが、来てくれました!
私は、抱きまくらです。
すごく可愛いでしょう♡
映美も夢も、サンタさんにプレゼントをもらって、すごくよろこんでます♡

私は、サンタさんが来てくれなかったらどうしようかと不安で、朝、4時半に目が覚めました!
映美も、すぐに起きて二人で盛り上がりました。
とってもうれしいクリスマスでした♡

みなさんも、素敵なクリスマスでありますように!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する