ブログ内検索
QRコード

大みそかですね!

2013.12.31

ゆめです。えいみです。
大みそか、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今年もたいへん、お世話になりました。

いつも、私たちのブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
来年も、みんなでがんばりますので、どうか応援よろしくお願いします。

今日は、年越しそばも食べて、お風呂にも入ったので、年越しは、近くの神社に、お参りに行こうかなぁと思っています。

1月1日は、たくさん笑うと、1年間、幸せな年になるそうですので、明日は、いっぱい笑いましょうね。
私たちは、楽しい映画を見に行く予定です。
神社にも、お参りに行きま~す。

みなさん、どうか、良いお年をお迎えください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです!
三人ともそれぞれ活躍されていてステキですね!いつも応援しています。
映美ちゃん、受験頑張ってね♪
良いお年をお迎えくださいv-238

こんばんは〜。
紅白も見たい箇所が見終わってあとは年越しを待つばかりです。


今は実家に帰ってきてます。
実家は電波がイマイチ入らないのでパソコンから書き込んでます。


僕は年越しそばは食べないまま寝ちゃいそうかな〜?
それでは良いお年を〜(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する