ブログ内検索
QRコード

走りました!

2014.01.02

えいみです。
お正月、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、体を動かしたくて、公園に行きました。
家にずっといると、動かずにいられなくなります。
それに、お餅をたくさん食べてるので…。



H2さん、Hさん、swbさん、
明けましておめでとうございます!

いつも、応援していただいて、本当にありがとうございます。

今年もみんなでがんばりますので、よろしくお願いします。

受験が終わったら、お仕事がんばります!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お正月はみごとにゴロゴロ過ごしてます(笑)
明日には出かけようかな?と考え中です。

まだ持ち帰りの仕事が終わってないのでピンチですけど(汗)

でも体動かすのも大事だよね、僕もえいみちゃんを見習いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する