ブログ内検索
QRコード

箱根駅伝の応援をしました!

2014.01.03

(明治神宮で)

えいみです。
今日は箱根駅伝を見ました!
パパの友達の息子さんが、8区を走っていたので、みんなで応援しました。
すごかったです。
感動しました!!!
スポーツの力って、本当に素晴らしいですね!!!

私も、走りたくなりました~。






H2さんへ

今年もお仕事がんばってくださいね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごいね、知ってる人が出てたんだね。
出るだけでも凄い事だよねぇ。

去年は職場の人達と地元の駅伝に出ましたけど、たった2キロでヘトヘトでした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する