ブログ内検索
QRコード

お参りに行きました。

2014.01.05

あすみで~す♡
今日、明治神宮にお参りに行きました。
たくさん人がいて、びっくりしました☆

学校の宿題の書き初めはパッパと終わらせてしまいました☆(笑)

もうすぐ学校が始まるので、皆に会えるのが楽しみです♡



H2さんへ

おばあちゃんに会いに行ってくださいね。おばあちゃん、うれしいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

一月の明治神宮は、混んでるだろうねぇ~。
今年は来客が多くて一度もお参りに行かないまま仕事が始まってしまいました。
忙しくなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する