ブログ内検索
QRコード

受験生のみなさん、がんばりましょうね。

2014.01.09


えいみです。

冬休み、家で一人で勉強してるとさみしかったけど、学校でみんなと会うと楽しくてがんばれます。

同じ中学のみんな、ほかの受験生のみなさん、気分転換しながら、一緒にがんばりましょうね!





H2さんへ

楽しい思い出、いっぱい作りま~す!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そっか、ずっと家に残って勉強してたんだよね?
余計にさみしかっただろうねぇ。

そう考えてみると、休み明けは友達や学校のありがたみが解る良い機会かもしれないね。

いい友達がいっぱいいるんだろうね。

こんにちわ 初コメントです。
実は私とえいみさんおんなじ誕生日なんですね。
気づきませんでした(笑

私も中3の受験生なので、お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する