ブログ内検索
QRコード

席書会がありました。

2014.01.10


あすみです。
今日は、学校で席書会がありました。
全員で、体育館でお習字をしました。
習字の先生が、お友達のお母さんで、とっても楽しい先生です。
今年の書き初めは「希望の春」でした。
お正月にパッパと、書いてしまったのですが、今日もパッパと人より早く書いてしまいました。
近くの友達に、「早っ!」って、言われました。
でも、真剣に書いたので、終わってぐったりしてたら、友達に、「どうしたの?大丈夫?」と、言われました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

休み中も書初めパッパと終わらせたって書いてたね。
なんでも早く済ませる方なんだねぇ。僕はゆっくりやるか、ギリギリまでやらない人ですけどね(笑)

保育園の子ども達は、将来の夢と言うテーマで毎年書初めをしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する