ブログ内検索
QRコード

テレビでスポーツ観戦!

2014.01.13

えいみです。あすみです。
今日は全国高校サッカー、
昨日は春の高校バレーをテレビで見ました。
両方とも緊迫したものすごい試合でした。
サッカーは、後半のロスタイムでの、同点!
そして、逆転!
試合は最後まで何が起こるか本当に分からない…。
なんだか、怖いくらいでした。

春高バレーも、1、2セットを取られたのに、3、4セットを取り、最後の5セットも取って逆転!
5セット目は15点で終わるところ、25点での勝利になりました。

すごい試合を見て、みんなで大騒ぎしてました。

私も今年から高校生になるので、何事にも一生懸命がんばろうと、試合を見ていて思いました。




けんさんへ

ゆめは今日も、みんなより長く寝ていました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スポーツを見て家族だんらんってのも良いですねぇ~。

僕が、そういうのを見ても、普通に頑張ってるなぁ~としか思わないけど、
これから高校生になる映美ちゃんにとっては、こんなに違って感じるんだね。

まあ、改めて意識表明するまでもなく、映美ちゃんなら絶対がんばれると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する