ブログ内検索
QRコード

高校、合格しました。

2014.01.31

えいみです。
高校、合格しました。
本当にホッとしました。
すごくうれしいです!

たくさんの方に、本当にお世話になり、励ましていただきました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
ありがとうございました。

受験近くに、お友達のママに本をいただいて、それがすごくためになって、自信になりました。
心から感謝しています。
ありがとうございます。


受験のころ、ママはあちこちよく出かけていました。
特に神社にお参りに!
お友達のママと、お参りに行ったり、テレビで良さそうな所を見ると、突然、出かけて行きました。
(そのお友達も、合格しました。おめでとうございます。)

明日からは、また、自分を磨いて、頑張っていきます!

みなさんに応援していただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え?合格?それはおめでとうございます(((((≧▽≦))))))))
受験は3月くらいなのかな?って思ってたのに~☆


受験生としての一年間おつかれさまでした。
よかったね~(*^▽^*)

えいみちゃん!
おめでとう~v-308
これでゆっくりできるねv-315
よかった!よかった!!
ほんとにがんばりました。
お疲れ様!!
残りの中学校生活を楽しんでねe-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する