ブログ内検索
QRコード

今日はありがとうございました!

2014.02.16

えいみです。
今日は、そらいろのきりんライブに来ていただき、本当にありがとうございました!
急に卒業することになって、本当にごめんなさい。

でも、みなさんにあたたかく見送ってもらえてとってもうれしかったです。

プレゼントも、たくさん、ありがとうございます。
全部、大切にします。

遅くまで待っていてくださって、本当にありがとうございました!

写真撮影やサイン、お話をしていると、どんどん時間が過ぎてしまいました。


これからは、高校生活とお仕事、
全力でがんばりますので、どうか応援して下さい。よろしくお願いします。
今日は、本当にありがとうございました。

ずっと応援してきてくださったみなさん、ありがとうございます!
そして、今日初めてお会いした方、
皆さんに、心から感謝の気持ちで、いっぱいです!!!



Hさんへ

今日もライブに来ていただき本当にありがとうございます。
プレゼントもありがとうございました。
これからも、どうか応援してくださいね。そらいろのきりんも、よろしくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めてコメント

えいみちゃん♪
今日、物販にお邪魔してみたはじめだよ!
そらいろのきりんは曲がいいなーと思ってライブは何度か観てたんだけど、物販は初めてでした。
えいみちゃんもあすみちゃんも可愛かったー♪(*´∇`*)
話できて楽しかったよw
もっと早く行くようにしてればよかったな(>_<)

これからの活動もがんばってね!!
今日はありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はおつかれさま~


10カ月ぶりだったけどなんにも変わってなくて安心したよ(^o^)/

初コメです。

16日のライブで初めて観て、物販でお話させてもらったかえでまろです。

忙しさにかまけてて今頃になってやっとこのブログ探しました。
初見がラストステージだったのは残念ですが、たまたま東京に上京しててそのステージ観れたのはラッキーだったのかなと思います。

今後もちょくちょく此方を覗きながら応援していきますね♪
直接何か出来るわけではありませんが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する