ブログ内検索
QRコード

たくさんのみなさんに、ありがとうございました。

2014.02.17

えいみです。
昨日はライブ、本当にありがとうございました。
終わってから遅くなってしまい、思いが全部書ききれなくてごめんなさい。

卒業ライブで、みなさんの優しいお気持ちにふれられて、本当に幸せでした。
いただいたお手紙も、全部ちゃんと読ませていただきました。
ずっと応援してきてくださった思いをしっかりと受け止めて、これからもがんばります!

マネージャーさんにも、感謝しています。
いつも、私のわがままを聞いてくださって、優しく配慮してくれます。
事務所のマネージャーさんは、みんな、本当に優しくて、家族みたいで、お兄さんやお姉さんみたいなんです。
いつも心から感謝しています。
ありがとうございます!!!



はじめJr.さんへ
昨日はライブありがとうございました。
お話できて楽しかったです!
これからもよろしくお願いします。


Hiさんへ
昨日はライブありがとうございました。
高校生活楽しみたいと思います!
これからもよろしくお願いします。


swbさんへ
昨日はライブありがとうございました。swbさんも、変ってなくてホッとしました。
これからもよろしくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

改めておつかれさま~☆


僕、変わってなかった?そうかな~?


これからは部活と女優をがんばってね~!(^^)!

えいみちゃん本当に可愛くて、
初めて見た時に本当に驚きました!!

学業に専念しつつも、芸能活動は続けるということなのでこれからも応援していますね(^o^)
ふぁいとです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する