ブログ内検索
QRコード

オムレツを作りました♡

2014.02.26

あすみです。
今日、お友達と遊んですっごくお腹がすいたので、オムレツを作りました。
お野菜を小さく切って食べるのが好きなので、細かく切りました。
お野菜をたっぷり入れたら、美味しいね~って、みんながよろこんで食べてくれました。

学校では、私のクラスも少しお休みの人がいて心配です。
えいみのクラスも、インフルエンザの人がいて、お休みが多いそうです。
私たちは、風邪をひかないようにがんばります!

みなさんも、風邪をひかないようにしてくださいね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する