ブログ内検索
QRコード

桜を みました。

2014.03.01

えいみです。
今日、桜を見ました。
河津桜という桜で、河津桜とは静岡県賀茂郡河津町にて毎年2月上旬から咲き始め3月上旬までの約1ヶ月に渡り咲く早咲きの桜だそうです。
私は東京で見たのですが…。

とっても、心が晴れやかになりました。
桜は、きっと人の心をパッと、明るくしてくれる力があるんだなぁと感じました。

私も、人の心を明るく出来る人になりたいなぁって、思いました。



楓麻呂さんへ

コメントありがとうございます。
ライブに来ていただき、本当にありがとうございました。
これからも、どうか応援してくださいね。
そらいろのきりんも、よろしくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する