ブログ内検索
QRコード

ひな祭りですね。

2014.03.03


あすみです。えいみです。
今日は、ひな祭りですね。
私たちは、和菓子が大好きなので桜餅も食べられて幸せです。
ちらし寿司や、はまぐりのお吸い物も美味しかったです。
食べ物の、話ばかりですね。

皆さんは、雛人形を飾りましたか
私は、飾りました。
実は、私たちのおひな様は、大阪のおじいちゃんのお家にあります。
ゆめの初めてのおひな祭りを、大阪でお祝いしたので、そのまま置いてあって、いつかは、東京に持ってこようねって言っています。
なので、ママのおひな様を飾っています。

とっても、お雛様が可愛いかったです。

ひな祭りはいつも楽しみです。



ひな祭りのロールケーキです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する