ブログ内検索
QRコード

1年間の、集大成!

2014.03.06


えいみです。
学校で、1年間の美術、家庭科、技術、などの作品を展示しています。

修学旅行の思い出の新聞を作り、京都、奈良の印象的な出来事をまとめました。

絵本も、作りました。
「私の好きなもの」がテーマで、
3才頃の自分から、これからの自分、
未来の自分、と、想像し楽しみながら作りました!

パズルは、大好きな海外の女優さんを集めて、オスカー像を隣に飾りました。


時計は、大好きなオードリーヘプバーンの写真です。


英作文は、源氏物語の紫の上がテーマです。

友達の作品をこれから見るので、とても楽しみです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する