ブログ内検索
QRコード

ディズニーランドに行きました。

2014.03.11


えいみです。
卒業前の記念に、友達とディズニーランドに行きました。
ディズニーランドは、なんと9年ぶり!
初めてホーンデッドマンションに入りました。すごく怖くて、泣きそうになり、友達にずっとくっついていました。
ビッグサンダーマウンテンや、スペースマウンテン、カリブの海賊など、楽しいアトラクションに、みんなで盛り上がりました!
3Dのミッキーのフィルハーマジックが、ミュージカルのような作りで、ディズニーの色々なキャラクターが楽しめました。
パイなどのスイーツが出てくると、その香りがしたり、水しぶきが飛んできたりします!
ドキドキして、すごく楽しくて
私の1番のお気に入りでした♡





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する