ブログ内検索
QRコード

卒業アルバム!

2014.03.18

えいみです。
昨日、卒業アルバムをいただきました。
みんなの1人1人の表情を見てると、本当に3年間の思い出がよみがえります。

他のクラスの人たちが、アルバムにコメントを求めて来てくれます。
みんなに、サインと言葉をいっぱい書きました!
そして、私も、みんなから温かい言葉をたくさんもらって、しあわせになりました!
もうすぐ卒業!!!


(今日、買い物に行ったら、沖縄展があって、買ってきました。
ちんすこうと、シーサーの黒飴です。
おいしかったです!)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

卒アルの寄せ書き…何十年経っても素晴らしい宝物ですよ。

残り僅かな仲間との中学生活を楽しんでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する