ブログ内検索
QRコード

卒業式!

2014.03.20


えいみです。
今日、中学校の卒業式でした。
今思うと、あっと言う間の3年間でした。
大変なこともあったし、悩むこともたくさんありましたが、今は、不思議なことに、楽しいことしか思い浮かびません。それは、たくさんの人に助けてもらって、支えてもらったからだと気づきました。
私はとても、しあわせなんだと今、思います。

私は答辞を読ませていただきました。
(私の学校は答辞を6人で言います)
私は「学年全体について」が課題だったので、入学してからの3年間を思い出しながら、心をこめて文章を考えました。

卒業の歌も、途中は泣いて歌えなくなりましたが、精いっぱい頑張りました。

感動的な素晴らしい卒業式でした。






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご卒業おめでとうございます。


答辞を読んだんだ?流石。なんかイメージ通り。


この3年間は映美ちゃんと出会ってからの期間とほぼ重なります。僕もおんなじ「あっと言う間」ってキモチです。


よい3年間を過ごせてよかったね。高校でもがんばってね。

ご卒業おめでとうございます。

中学3年間お疲れ様でした。
高校のの3年間も頑張って下さい♪

えいみちゃん!
ご卒業おめでとうございますv-308
涙、涙、きっと感動的な卒業式だったのでしょうね!
涙をこらえながらもしっかり答辞を読む姿が目に浮かびます。
4月からは新しい高校生活が待っていますね。
ますます充実した、楽しい生活になりますように!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する