ブログ内検索
QRコード

卒業式でした!

2014.03.25

あすみです!
今日は、小学校の卒業式でした!
練習の時から、泣いちゃってたのですが、今日もさみしくてたくさん泣いてしまいました。
みんなすごく仲がいいので、ちがう中学校に行くお友達と離れるのが、とっても悲しいです。
これから、卒業を祝う会に行きます!
楽しみです!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご卒業おめでとうございます。


練習から泣いてたって書いてたね~。
そっかさみしくてだったんだ。いい小学校生活だった証拠だね。
昨日のパパさんのエピソードも感動的だったし幸せな小学校生活だったんだね~。


もう中学生だなんて時間が経つのは早いな~。
中学校へ行っても元気なままでいてね~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する