ブログ内検索
QRコード

バレエの発表会がありました。

2014.03.31


えいみです。
今日、私が通っていたバレエ教室の発表会があり、お手伝いに行きました。
私はベビークラス(4~7才)担当で、泣いてる子をあやしたり、けんかしてる子を止めたり、ハプニング続出のベビーちゃんたちでした。
でも、すごく可愛くて、無事に踊れて舞台から戻ってきたら、ホッとしてうれしくなりました…。
私も、3才からバレエをしていたので
、こんなふうだったんだな~と、思いました。
以前、お仕事で、バレリーナの草刈民代さんの役をやらせていただけたのも、このバレエ教室のおかげです。
また、お仕事の時には、レッスンに通わせていただきます。
本当に素晴らしい発表会でした!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する