ブログ内検索
QRコード

いとことカラオケ!

2014.04.03

あすみです!
今日は、いとことカラオケへ行きました!
私が歌ったのはこれ!

ガールズルール 乃木坂
鈴鹿のきのしたで Akb
そんなばかな 乃木坂
でこぴん 乃木坂
チョコレート 家入レオ
言葉にしたいんだ 住岡りな
Hello yellow 住岡りな
恋するフォーチュンクッキー Akb
はじめての気持ち chay
サラバ愛しき悲しみたちよ ももクロ
ミスター 家入レオ
ヘビーローテーション Akb
ハナミズキ 一青窈
北川謙二 NM
僕らのユリイカ NMB
Letltgoありのままで May.j
Diamond only E-girls
Follow me E-girls
マジックオブラブ Perfume

よく、わからないのもありましたが、一生懸命歌いました!


そのあと、回転ずしへ。
私は14皿食べました。






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する