ブログ内検索
QRコード

浅草に行きました。

2014.04.04


あすみです!
いとこが明日帰るので、今日は浅草に行きました。
もんじゃ焼きが食べたいということで、もんじゃとお好み焼きを食べに行きました。
お店のお兄さんに教えてもらって、一緒に作ったら、すごく美味しかったです!
花やしきにも初めて行きました。
日本で一番むかしに出来た遊園地で、ジェットコースターは、1953年から走っているそうです。
こわれないかと、その恐怖がありました!
ほかにも色々な乗り物があって楽しかったです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する