ブログ内検索
QRコード

えいみも入学式でした!

2014.04.09


えいみです!
昨日は、高校の入学式でした!
同級生はみんな気さくで明るくて優しいです。たくさんの人に声をかけてもらって、なんだかびっくりしました。

担任の先生も面白い方で、演劇部の顧問のせいか、リアクションがはっきりしていて、とても楽しいです!

入学式の時、私のクラスの席が吹奏楽部の演奏の1番近くだったのですが、退場の演奏の時、はじめにシンバルが、ジャーン!!!と鳴り、それがものすごく大きな音で、クラス全員が飛び上がるほどびっくりしました!保護者の方々も、うわぁ!と、言ってたそうです!そのあと、笑いが止まらなくなりました。

先輩から、サッカー部のマネージャーをやってもらえませんか?と、勧誘をうけました。ごめんなさいと、おことわりしました。(本当に本当にすみません。)

なんか、高校生になったんだな~と、実感しました。

中学生と違って高校生は、みんな自分を持っていて、大人っぽいな~と、感じています。

私も、これからは出来る限りお仕事をしたいと思っていて、でも、高校生活も充実させたいと考えています。


今日、うれしかったことがあります。
私は、自分でお弁当を作ろうと思っているのですが、今日はあすみが、早起きして私のために、お弁当を作ってくれました。
ママが「あすみは、中学校に入学するのに、ちょっと不安だったみたいで、えいみが後輩の人に、妹が入学するからよろしくお願いしますと、声をかけてあげたりしてるから、きっと感謝してるのよ。」と、言っていました。
朝、早起きして作ってくれたので、本当にうれしかったです。
美味しかったよ、ありがとう!


明日からは、自分で作るので、あすみが遠足の時は作ってあげるね!



swbさんへ
ありがとうございます!
二人とも、入学しました!
これから、お仕事と学校、がんばります!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


良い姉妹だわ~(*´▽`*)かわいい妹だね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する