ブログ内検索
QRコード

学年委員になりました!

2014.04.10

あすみです。
今日、委員決めがあって、私は学年委員になりました!
クラスのために、がんばります!

学校のあと、仲良くなった友達が家に遊びに来ました。
そうしたら、その子のお姉さんが映美と同じ高校の2年生でした!
びっくり!!!

中学はすごく楽しいです!
これから、勉強が始まって大変だと思いますが、がんばりたいと思います!



swbさんへ
えいみが色々と教えてくれるので、中学校が楽しいです。
いいお姉ちゃんです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する