ブログ内検索
QRコード

音楽の授業がありました!

2014.04.17

あすみです。
今日、学校で私の大好きな音楽の授業がありました♡
音楽の先生がとっても優しくて、楽しくなりました。
初めて校歌を歌いました。
先生の、歌が上手すぎて感動しました♡
アンケートをもらい、なんの楽器をやりたいかという質問が書いてあり、私は、5年の時にやったことのあるシンバルを希望しました。
私は、歌を歌うのはすきなのですが、・・・
楽器を弾くのが下手で、恥ずかしながらリコーダーで精一杯です。

でも、シンバルが大好きです。

中学生のうちに、楽器を弾けるように頑張りたいと思います。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する