ブログ内検索
QRコード

ニッスイ「大きな大きな焼きおにぎり」のCMに出演しています。

2014.04.18


えいみです。
ニッスイの『大きな大きな焼きおにぎり』のCMに出ています‼︎
現在テレビでも放映中です。

↓ここに検索してみて下さい。
動画が見られます。

http://www.nissui.co.jp/sp/product/cm/cm_yakioni05.html

右から2番目で踊ってます。
ぜひ、見てみて下さいね!!!




今日は、中学校の離任式があり、3年生の時の先生がお二人、転勤をされたので、ご挨拶に行きました。
懐かしいみんなにも会って、それぞれの高校での話をして面白かったです。
あすみの担任の先生や、学年の先生もいらっしゃるので、あすみのことをお願いしました。
お母さん方もいらしていて、今日の「結婚できない男」を見て下さったママ(その時もリアルタイムで見て下さってたので…)に、えいみちゃん小さかったね~懐かしい!と言われました!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最近、お仕事してたってのはコレですか?

このサイトの動画では画質の関係でよくみえないので、是非TVで見なくては!!

最近TV見てないからまだCMもまだ見れてません。
暇見つけてTVにかじりつきますね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する