ブログ内検索
QRコード

寅さんの柴又に行きました。

2014.04.20


あすみです。
映画「男はつらいよ」の寅さんの柴又へ行きました。
駅前には、寅さんの像があって、みんな写真をとっていました。
映美が撮っていたら、近くにいたおばさん方が、「寅さんのマドンナみたいだねぇ~」と、言っていて、はじめはよく分からなかったけど聞いたらヒロインの事だと、分かりました。
そのあと、映画の撮影があった「とらや」さんで、草団子や焼き団子をたべました。
私はお腹がすいたので、オムライスを食べました。

映美の後ろの階段は、映画で使われたそのままです、と、書いてありました。

お団子はふわふわで美味しいし、オムライスも美味しかったです。
柴又はとても楽しいところでした。






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寅さんの映画って見たことないんだけど映画に使われたお店で食べるのはなんか楽しそう~♪


アドレスが途中で消えてて飛べなかったけど検索してCMの動画を見たよ~☆
こんなダンスも出来るんだね~(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する